あさかさんのマイページ

宣伝

部活でジャズやってるんですけど
その部活の定期演奏会が12月12日(土)?の多分PM6:00くらいから
岐阜駅近くの確かじゅうろくプラザ?とかいうところで行われます

まあ、2ヶ月後の話なんで
今宣伝してもあんま意味無いけど

ジャズって難しくて敷居が高い、と思って敬遠してる人もいるかと思いますが
演奏者はバカか人格破綻者しかいなく
難しくて敷居の高い演奏などできないので安心してください

僕は何するかっていうと、マラカスを振ったり、踊ったり
たまに思い出したように鍵盤楽器を弾いたりします

宣伝終了

定演のことはまあいいとして
ジャズに興味を持つひとが増えると嬉しいので
パソコンからしか見れないけど、ジャズの動画を上げました
暇な人はちょっと見て下さい

Binder: あさかのバインダー(日記数:1/全体に公開)

    りゅうおう
    すげー こんなのやるのか。
    ちょっとピアノの音が聞こえなかったのが残念だわー・・・

  • Comment : 2
    あさか
    あさかさん
    ピアノとギターは大体聞えないもんなんですよ

  • Comment : 3
    リキヤ
    リキヤさん
    ジャズ兄貴オッスオッス