あまりあさんのマイページ

ブログネタ:恋人が異性と食事したら嫌?

ブログネタ:恋人が異性と食事したら嫌?
参加中
本文はここから

私は基本平気

ただし

私が見てやましいそぶりが見うけられたらその時点でなし。

男の人ってうそつくの下手だから感覚でわかるよね・・・。

よっぽどうそが上手な人ならこそこそやって私にばれなければいいと思うけど・・・。

こそこそやるなら完全にうそを突き通す覚悟がほしいね

それが条件だ。

その代わり、もしやましいことがあったら、私は

Binder: あまりあのバインダー(日記数:1438/全体に公開)