山猫さんのマイページ

ひし餅ご馳走になりました(^-^

友人の田舎にお邪魔して
ひし餅をご馳走に
なっちゃいました♪
何でもお孫さんが初節句
なのでよもぎを摘んで来て
餅をついたんだそうです。

うーん。
田舎はすごい!

あたしゃひし餅はスーパーで
買って来る物だと思ってましたわ(^^;)

さらにそれから牛を見せてもらって
椿をお土産に
もらって帰って来ました。

田舎に圧倒された
1日でした

Binder: 山猫のバインダー(日記数:3043/全体に公開)