Some-YAさんのマイページ

明日へ!

明日は《ふくぞめ忍者ショー》初の甲府進出!

今夜会場準備&リハーサルをしてきました♪

明日…
自分はそこにいられないけど、夢にまで見た《ふくぞめプロデュース》甲府での忍者ショー♪
大成功を祈ってます☆

私も9:00に都内入りして《ドルフィンアストライア》の講座を頑張ってきますよ〜☆

明日も思いっきり弾けましょう♪

Binder: Some-YAのバインダー(日記数:280/全体に公開)