ゆずぽんさんのマイページ

寿司は嫌いです…

昨日は保育園で、お雛祭り&誕生会があったみたいです。 それで、お昼はちらし寿司 ゆずぽんは、いつもお昼は完食なはずですが、 昨日に限っては、箸がピタッと止まってまったく食べなかったらしいんです 先生もいつもとの違いようを見て、笑いながら話してたらしいです。 夜もうちでちらし寿司やおいなりさんがあったのですが、 それらには一切手をつけようとせず、普通のご飯食べてました ゆずぽんは、酢飯が大っ嫌いみたいで、寿司系は一切食べないんです… ポン酢とかすっぱいものとかは普通に食べるのに、 なぜだろう?? 父ちゃんと母ちゃんは寿司が大好きなのに、 これじゃぁ食べには行けません 寿司を食べに行くことはできるんだろうか… ランキングの応援ポチっとよろしくお願いします

Binder: ゆずぽんのバインダー(日記数:611/全体に公開)