のあぜっとさんのマイページ

うららかな 日差しに微笑む 雛人形

皆様こんばんは♪とある日。友人からお休みのササがきた。そんなとこから書きはじめる今日はパンヤのお話です。友人「今日は勧誘で疲れた」のあ「クラブ勧誘〜?」友人「そそ」のあ「ほほぉー」友人「ナンパして」のあ「成果はどうなのん」友人「入部した」のあ「b」友人「18歳」のあ「ほほぉ」友人「ぴっちぴちやぞ」のあ「私と同じくらいぴっちぴちですな^^」友人「ほー」のあ「(にこ)」友人「みせろ」のあ「ぇー」のあ「それはもう」のあ「ひなた(←元所属クラブ)では常識だとおもっていたのに(うるうる」友人「びちびちかと」のあ「Σ」皆様、わたくしのあぜっとはびちびちではありませんっ><。

Binder: 徒然なるままに書き連ね(日記数:143/全体に公開)