ダリアさんのマイページ

オレオちょっとお前の棚の前のオレオとってオレオォ!

昨日のNARUTOは面白かったなあ
今期OPはいつもの神様たちに加え、山下清吾さんもいることに気づいた。これ以上ハイレベルなアニメーターさん達がNARUTOスタッフになったらあの雷影様だまっちゃいませんね
田中宏紀さん作監だと髪が色っぽいからエロ困る
これからもNARUTOに参加してくれたらいいのだが

ブログでは作画作画言ってたが今回は演出や絵コンテも高レベルだった。いつもよりテンポよかったし動かすところと動かさないとこをわけていた。あと重要なシーンをためてためてあのエフェクト出したのも印象に残った
やっぱり間が大事なんやな

今回の作品は大分時間が犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな…

間を調整できる余裕が作れるかわからんがやってみよう

Binder: ぽこたんのバインダー(日記数:3/全体に公開)