hotterさんのマイページ

沙漠十日 満足感

2009年8月の中国沙漠研修から一枚の写真。日本に居ると、東京に居るとコンビニまで歩いて行けば、お菓子やジュース簡単に手に入ります。そのせいか、最近は本当に腹ぺこになったり、喉がカラっからになる事もありません。でも、中国の沙漠というコンビニの無い場所に行くと、ひと噛みした桃から溢れ出る甘くみずみずしい果汁が口いっぱいに広がるのを感じます。生きている味がします。嗚呼、旅に出たい。

Binder: フィジーブログ(フィジー実習の記録とか)(日記数:936/全体に公開)