先生さんのマイページ

2012年12月の仏教勉強会

五反田のチベット文化研究所でおこなっている、『三十七の菩薩の実践』勉強会は、12月3日と17日におこなわれます(原則、第一と第三月曜夜)。18時30分からで、最初に復習や質疑応答をおこなったあと、先に進みます。現在22偈まで進んでいますが、途中からの参加も大歓迎です。要予約。

お問い合せ、予約はチベット文化研究所まで(TEL 03-5745-9889)。

金曜夜のナーガールジュナ勉強会では、来年に、以前、ルンを授けていただいた『宝行王正論』を読むための、準備的なお話をおこなっています。12月7日で年内は終了です。
会場はいつもの銀座ルノアール新宿三丁目ビッグスビル店「マイスペース」、こちらは19時30分から。

12月14日(金)は、なかなか参加者の方の都合の調整ができず延期がつづいている、ガルチェン・リンポチェ『マハームドラー』の翻訳勉強会をおこないます。会場、開始時間は上と同じです。

今、風邪がはやっていて、体調を崩される方が少なくないので、お気をつけてください。

Tags: なし
Binder: 仏教勉強会のお知らせ(日記数:72/全体に公開)