先生さんのマイページ

2016年8月の仏教勉強会

8月は6日、20日に慈母会館での勉強会があります。

内容は、浄土七祖の教えの続きで、天親と曇鸞の教えをとりあげる予定です。
20日は、何人か都合のわるい方がいらっしゃるというお話でしたが、この秋はいろいろな予定で勉強会ができないことが多くなりそうなので、勉強会をおこなおうと思います(ご都合の悪い方、すみません。対応については、6日に受付で相談してください)。

日時:8月6日、8月20日 15時〜17時
場所:慈母会館(新宿区大京町31.JR信濃町または千駄ヶ谷駅下車)
参加費:1000円...
(予約等は不要です)

Tags: なし
Binder: 仏教勉強会のお知らせ(日記数:72/全体に公開)