先生さんのマイページ

2017年2月の仏教勉強会

11日は、おやすみさせていただき、申し訳ありませんでした。
18日は慈母会館の勉強会はあります。
往生要集の最終会になります。

日時 2月18日 15〜17時
会場 慈母会館
参加費 1000円
予約等は不要です。

終了後、ポワの復習会があります。こちらは、アヤン・リンポチェのポワコースにフル参加された方限定です。

Tags: なし
Binder: 仏教勉強会のお知らせ(日記数:72/全体に公開)