先生さんのマイページ

2017年11月・12月の仏教勉強会

原則、第一・第三土曜日におこなっている慈母会館の仏教勉強会ですが、年内は、

11月4日、18日、12月16日におこないます。

(12月2日は、慈母会館で東京ゾクチェンセンターの催しがある関係で、おやすみです。年明けの1月6日もありません)

内容は、固定せず、参加された方の関心や話の流れできめていこうと思います。もし、あらかじめこのテーマで、というのがありましたら、直接ご連絡ください。

来年の勉強会をどうするかは、ご相談したいと考えています。

日時:11月4日・18日、12月16日 15時〜17時

場所:慈母会館(新宿区大京町31) JR千駄ヶ谷駅または信濃町駅下車

参加費:1000円

予約等は不要です。

Tags: なし
Binder: 仏教勉強会のお知らせ(日記数:72/全体に公開)