先生さんのマイページ

3月10日京都での講演会のお知らせ

昨年10月に刊行された『空海に学ぶ仏教入門』ちくま新書 に関連して、京都・法蔵館で講演会をおこなわせていただけることになりました。
関西方面に内容に関心を持たれそうなお知り合いがいらっしゃいましたら、ご紹介いただけるとうれしく思います。事前予約も可能だそうです。

東京での講演は、来週半ばに告知解禁・受付開始になる予定です。
よろしくお願いいたします。
(以下は法蔵館のTwitterより転載)
https://twitter.com/hozokan/status/961788053218934784

【イベントのお知らせ】
ちくま新書『空海に学ぶ仏教入門』の刊行を記念し、著者の吉村均先生をお招きして記念イベントを実施いたします!
「著者が語る『空海に学ぶ仏教入門』―十住心に学ぶ仏教の核心―」
日時:3月10日(土)14時〜(2時間程度)
会場:法藏館4階 応接間定員:30名(参加費無料)

お問い合わせ・座席のご予約等は以下までお願いいたします。〒600-8153 京都市下京区正面通烏丸東入る 法藏館書店075-343-0458 担当:平野※当日は飛び込み参加も歓迎

Binder: ナーガールジュナ仏教研究所(日記数:95/全体に公開)