先生さんのマイページ

3月14日、東京「ちくま大学」での講演が情報解禁&申込開始になりました

3月14日に東京・蔵前にある筑摩書房4階でおこなわれる講演
現代人のための空海入門―マインドフルネスと十住心
が情報解禁&申込開始となりました。
これは筑摩書房が主催する「ちくま大学」の一環としておこなわれるものです。

日時: 3月14日(水)19002100

会場: 筑摩書房ビル4階会議室

(都営地下鉄浅草線 蔵前駅より 徒歩1分/都営地下鉄大江戸線 蔵前駅より 徒歩5分)

受講料:1000円・要予約

詳細は、下記をご参照ください。そこから申込もできます。

https://peatix.com/event/352694

(出てきた画面の「チケットを申し込む」をクリックして、枚数&支払い方法を入力し、先に進みます)

Binder: ナーガールジュナ仏教研究所(日記数:92/全体に公開)