Luna305さんのマイページ

またまた吉幸へ∵ゞ(≧ε≦o)

昨日、彼の友人K君が鹿児島にやってきました。

K君は、自転車で日本一周している途中なのです。
実家は青森だそうで、鹿児島はあったかいですね〜と。
ここ何日かは確かに暖かい日が続いていますが、
それでも、青森からするとかなり暖かいようです。

で、せっかくだからということで、昨夜吉幸に行って来ました。
前も書いた事ありますが、吉幸はペット可の居酒屋さんです。
昨夜は、看板犬のパチ・・・

Binder: Luna305のバインダー(日記数:450/全体に公開)