ぼっさ。さんのマイページ

気がつけばそこは・・・

トイレ。どうも、便座の神です。うちは2階に住んでいるのですが、3階のリフォーム工事の音が余りにも五月蠅いこともあり、2日間根津で療養しておりました。本当に24時間防音マンションなのだろうかこの家は。汗しかしお陰さまで、現在は便座のエースストライカーぐらいに格下げです。前日記のコメントにも書きましたが、どうやら食あたりだったみたいです。最近はそんなに悪いもの食べてないはずなのですが・・・何がいけなかったのだろう。確かに潜伏期間内に鳥は食べたのですが(鳥はなんと8日ぐらいは潜伏するそうです)、Hoch-C千ぐらいする高級鶏だったので、これであたるとはとても思えないのです。笑まぁそんな考えても仕方がないので、身体を休めておきます。今月は体力的にも精神的にもキツいはずなので。ドイツの書類作りも終わらせないといけないし!ワグチューもさらわないと!!P.S. Newホルンケース、なんとか作れる可能性が出てきました☆意外と完成も近いかも!!

Binder: ぼっさ。のバインダー(日記数:208/全体に公開)