たくさんのマイページ

従軍慰安婦

この捏造をいつまで許すのでしょう??あなたの祖父は、あなたの父は強姦魔なのでしょうか近隣諸国に迷惑をかけたというガ、大東亜戦争は誰と戦ったのか??近隣諸国に独立した国があったのか??なぜ自分の国、日本を誇ることをせずに、捏造して侮蔑する行為しかできない奴らがいるのか??この嘘でっちあげの、従軍慰安婦の問題を聞く度に、一体なにがしたいのかさっぱり理解が出来無い投票お願いします!!人気ブログランキングへ

Binder: duoooooのバインダー(日記数:172/全体に公開)