バンダナ(しばらく放…さんのマイページ

昨夜放送(^^)

昨夜…取材受けた番組放送されました。

長野県限定番組で他の県では見られないのが残念(-_-;

丼を紹介して食べるのは…
×−GUNさん。ホリプロ所属の芸人さんです。左の西尾さんは長野県の番組のレギュラーも努めています(^^)

二人で丼持っているところは自分の携帯で撮影。
他の二枚はテレビの画像を撮影してのっけました(^O^)v

カメラの裏側で写真の準備したりお茶の用意したりしてましたが撮影の様子はバッチリ拝見させてもらいました。

×−GUNさんはやはり声が違いますね。小さい店なんだけど
「大将!これですか!」って声が響く。

細い方のさがねさんもナイスなボケをかましていただいて、和気あいあいと撮影が進みました。

店長さんも何度もテレビには出演してるから慣れたものですね。

他地区の丼も紹介したから放送時間は5分くらい…でも見た人の印象に残る厚い肉でしょうね(笑)

カツを切ってるとこも出ていた(^.^)毎回見てるけど厚く切るな〜(^-^;

さて、自分の出番ですが(*^o^*)

まったくありませんでした(爆)
バイトだから当たり前かな(^^)

でも初めて撮影見て、その放送見れたのはいい経験になりました(*^_^*)

Binder: バンダナのバインダー(日記数:544/全体に公開)

    pichan
    pichanさん
    バンダナさん、こんばんは。

    収録に立ち会うのは初めての経験でしたか。
    確かにテレビで売り出している人は存在感がありますね。
    まあ、存在感がなければ、
    厳しい競争の中勝ち残ってはこれませんけれど。
    このお店でのバンダナさんの存在感が今以上に増すように頑張れば、
    きっと、次の取材の時にはテレビに映ることができると思います。

  • Comment : 2
    しばっち
    バンダナさん、お疲れ様です。

    母親に頼むのを忘れておりました。(-_-;)

    まぁ、これも仕方がありませんが・・・。

  • Comment : 3
    バンダナ(しばらく放置)
    pichanさん。こんばんは

    やはり芸人さんはすごいですね。物怖じしないしドンと喋るし(^O^)

    良い勉強になりました

    自分の存在感ですか

    なんとかガンバってみます

  • Comment : 4
    バンダナ(しばらく放置)
    しばっちさん。こんばんは。

    頼んでも夜8時からだったから…最初自分も3時だと思ってたし

    次回ガンバりましょう