たさんのマイページ

再び文字書きに挑戦してみた

 シロイノ君の機能ならば何とかなるだろうと、再び文字書きに挑戦してみた。

  へたくそな文字ですがID君よりは上手く書き、なんとか判読できます。

 これでロボ君のふらつきがなく、筆の穂先がバラケず腰があれば、江戸時代のからくり

人形並みの文字品質が得られそうです。

腕のヨー軸、ジャイロの効用の確認も兼ねての文字書きでしたが....

 ○ 腕のヨー軸は、やはり手首を回す代わりにはなりません。

 ○ ジャイロは、効いているのかどうか効果が?です。

う〜ん......       とりあえず動画をご笑覧ください。

Binder: たのバインダー(日記数:1009/全体に公開)