きんぎょ本舗さんのマイページ

関東東錦 新入荷販売!

関東東錦の当歳魚当歳魚でも結構大きいサイズです。「きんぎょ本舗」ネットショップ楽天市場「きんぎょ本舗」で新入荷販売中です!いい色しています。いい形しています。これからの成長で肉瘤も発達してきます。発売と同時に実店舗に来られたお客さんじっくり選んでいただき買っていただきました。ネットでは画像だけの判断でなかなか金魚の良さが伝わらないのですが実店舗で実物を見て金魚の良さが伝わり喜んで頂けたときこちらも本当に嬉しくなります。また、会話の中で飼育の事などで新しい発見など勉強になることがあります。第3、第5土曜以外の土曜日と日曜日は実店舗営業しています。どうぞご来店下さい。

Binder: きんぎょ本舗のバインダー(日記数:406/全体に公開)