きんぎょ本舗さんのマイページ

関東東錦 新入荷販売!

関東東錦の当歳魚
当歳魚でも結構大きいサイズです。

「きんぎょ本舗」ネットショップ

楽天市場「きんぎょ本舗」

で新入荷販売中です!

いい色しています。
いい形しています。
これからの成長で
肉瘤も発達してきます。

発売と同時に
実店舗に来られたお客さん
じっくり選んでいただき
買っていただきました。

ネットでは画像だけの判断で
なかなか金魚の良さが伝わらないのですが
実店舗で実物を見て
金魚の良さが伝わり
喜んで頂けたときこちらも
本当に嬉しくなります。

また、会話の中で飼育の事などで
新しい発見など勉強になることがあります。

第3、第5土曜以外の土曜日と日曜日は
実店舗営業しています。
どうぞご来店下さい。

Binder: きんぎょ本舗のバインダー(日記数:406/全体に公開)