とろおばさんのマイページ

すすす。

入りましたね。(笑)

夏場はほったらかしになってたヤマト号。
ちょっと肌寒くなってきて、
また大活躍の予感です♪

ってことは、またおんなじ写真ばっかりになるのか・・・orz

ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます〜♪

どうぞ、おふたつモフってくださいまし〜♪

Binder: とろおばのバインダー(日記数:879/全体に公開)