とろおばさんのマイページ

おばとして。

とろ様、夜にとろままと一緒に寝るときは
必ずこのポジション。(笑)
朝、目が覚めてもしばらくはここでまったりと・・・

侍従『とろ様〜♪』

態度も体もデカいですが・・・

パーツで見れば、なんとも
かわいい!!・・・と思うのは
やはり親バカならぬ、おばバカかも・・・。(むふ)

※とろままは、「とろ様は自分が産んだ!」と言い張っているため、
 とろ様から見ると私は「おば」にあたります。(笑)

ただいま、コメントへのお返事はお休みさせていただいております...

Binder: とろおばのバインダー(日記数:879/全体に公開)