りゅうさんのマイページ

引き出しの中のラブレター

引き出しの中のラブレターを観ました♪

2時間で伝えるには時間が少なく

内容は薄いのかもしれませんが、感動し泣いてしまいました(T0T)

少しだけですが笑いもありますよ〜

忘れていた気持ち 伝えれない想い

この映画をきっかけに、引き出しの中のラブレターを送ってみては(^0^)/

Binder: りゅうのバインダー(日記数:211/全体に公開)