りゅうさんのマイページ

ホルモンうどんツーリング♪

10月3日のお話です

前から、あきちゃんに誘われてたホルモンうどんツーリングに行ってきました(^0^)/

なかなか時間が合わず津山のバイク仲間とも休みが合わずで…

2人で行ってきました☆

ひたすら53号線で走ります

久しぶりに走る53号線も新鮮で、ゆっくり走るには気持ちが良いですね♪

ナビのおかげで無事に「くいしん坊」到着

タイミングが良かったようで、待たずに席に!

ホルモンうどんの大盛とふわふわ焼とごはん大盛を注文(*^0^*)/

数分待ったら…ホルモンうどんが!!!

そして

ふわふわ焼きが、ド〜ン!

中を開くと…

トロトロです(*>。<*)

チーズと山芋がトロ〜リ

ホルモンうどんも美味しいですが、ふわふわ焼が、めっちゃ美味しい♪♪♪

高速で無事に帰宅

お腹いっぱいの楽しいツーリングでしたv(^0^)v

メニュー名「ホルモンうどん」
 価格 735円 (大盛840円)
 特長 焼肉のたれで味付け

他のおすすめメニュー
 ふわふわ焼:山芋とチーズを使ったやわらかいお好み焼き
 かき入お好み焼き:冬季限定「かきおこ」

お店の名前:「くいしん坊」
定休日:火曜日(祝祭日を除く)
営業時間:11:00〜深夜1時(16:00〜17:00準備中)
駐車場:20台

電話:0868-26-1958
住所:岡山県津山市川崎138−2

Binder: りゅうのバインダー(日記数:211/全体に公開)