スーやんさんのマイページ

パスタ。

パスタを作りました。

最近はやりの、電子レンジでパスタ茹でるやつを使って。

手間が減るので、あえて、ミートソースをトマトをつぶして作りました。

見た目は完ぺき。

但し、味は・・・。薄い・・・。

なんでだ、いろいろ入れたんだけどね。

Binder: スーやんのバインダー(日記数:126/全体に公開)