スーやんさんのマイページ

海~をこーえーゆこーよ@

明日というか今日関空にいってまた今日帰ってきます。

高校の友人がワ―ホリでオーストラリアいくんでそのお見送りに。

当日彼は携帯を持っていないのでもしかしたら会えずに

帰るなんてこともありえますw

というか6時のバスなんだよねー

今から寝たら起きられんような。

Binder: スーやんのバインダー(日記数:126/全体に公開)

    2号
    2号さん
    「ツイートする」とか、
    いつの間にか多機能になってる・・・

  • Comment : 2
    スーやん
    もう手に負えませんな。

  • Comment : 3
    スーやん
    けっこう今日はカロリー摂取したのに、もう腹減った。食うと腹減るんだなー。