まささんのマイページ

3月3日 はれ

39回目のひなまつりを迎えました。

せっかくなので休暇をゲット。

朝からマラソンしたくなり、ちょうど用事があって市役所までマラソンしたが、手続きの日にちを間違えて帰宅。マルエツで朝昼兼用の食材を買ってタジン鍋で料理中に思い出したが実は別件で手続きがあるのを思い出し、食後に車で市役所へ。

2度手間。

そのあとドライブ。大井松田周辺をぶらぶらと。

夕方にジム。テキトーで済ませるつもりが盛り上がり筋肉痛。

ひさしぶりにかなり充実した。1日に3つの遊びをやったので体がいたい。

もうねる。

Binder: まさのバインダー(日記数:521/全体に公開)