yasuuno-leeさんのマイページ

今日は、健康編です。(ダイエットの重要性)

3/4(水)

今日、知り合いの叔母さんが脳梗塞で入院されたそうです。 背丈は、155cm程で体重は、70kgくらいだそうです。 肥ってはいるけど・・・・相当なデブでもないレベル。御歳は、還暦を越えたばかり・・・この程度でも血管が詰まった訳です。
ダイエットの重要性。。。第一章で書きましたが、この叔母さんには知人が僕の教えた事をよく伝えてくれてたようですが、全く聞く耳持たず。。。”私は大丈夫”の一点張りだったんだそうです。理屈上、「今まで大丈夫だったんだから・・・」  これ、判らない訳ではない...

Binder: yasuuno-leeのバインダー(日記数:1478/全体に公開)