yasuuno-leeさんのマイページ

第810話 ゴルフ・・・・・久々の2日連続ラウンド!

11/30(日)

一昨日・・・そして昨日と。連荘やって来ました。。。
今月は、5回のラウンドでしたが、これで終了。流石にちょっと翌日の仕事に影響が出ないのか?ちょっと心配でしたが、今日から夜勤なのでまた夕方に仮眠取れば大丈夫。。それと僕が昔から扱ってる栄養補助食...

Tags: ゴルフ
Binder: yasuuno-leeのバインダー(日記数:1478/全体に公開)