yasuuno-leeさんのマイページ

第814話 ゴルフ・・・・・5/21(土)の月例競技会

 5/25(水)
先日は、2つ目のホームコースであります・・・兵庫県は姫路市にありまする・・青〇ゴルフクラブというコースでの競技会でした。このゴルフ場の月例競技会は、Aクラス(ハンデ19以下)が第一日曜日、Bクラス(ハンデ20以上)が第二日曜日と分かれているのですが、そ...

Tags: ゴルフ
Binder: yasuuno-leeのバインダー(日記数:1478/全体に公開)