のんびりカメさんのマイページ

道の駅 みま

四国 愛媛県宇和島市にある道の駅です。    ここはおおきな道の駅でした。 駐車場も広く建物もそこそこ大きめです。建物は『コスモス館』というそうです。 広い駐車場に1台のキャンピングトレーラーが駐まっていました。牽引の本体だけどこかへ出かけているようです。これだけ駐車場が広ければもんだいなしかも・・・。 トイレも立派で大きそうです。P泊にも良さそうでした。

Binder: のんびりカメのバインダー(日記数:1865/全体に公開)