さつきさんのマイページ

引越し決まりました。

こんにちは

久々に日記です

いつどのタイミングで言おうかと思っていたのですが、

このたび、引っ越すことになりました

実は家を買ってしまった

今すんでいるアパートの近くに洗車場があったのですが、そこが分譲宅地として売り出されていたので、「気になるね〜、偵察してこよう!」と散歩がてら、だんなとはる坊と見に行って、きめちゃったってかんじです(〃ー〃)

林家では、今年に家を買いたいな、なんて考えていたのでホントにちょうどよかったってかんじ(・∀・)

当初は立川も考えていたのですが、保育園のことなどを考えると、市外への転園は難しそうなので、昭島市民継続の意思を固め、西立川、東中神、中神、あたりで考えようと、思っていたのです。昭島住みやすいもんね〜

いまは、保育園の北側に住んでいて、徒歩1分なのですが、新居は保育園の西側になり、これまた、徒歩1分です。

いま建てているので、保育園の送り迎えの際に家の進捗状況をみています。

引越しは4月上旬にするので、落ち着いたらぜひ遊びに来てね

Binder: さつきのバインダー(日記数:14/全体に公開)

    あらい
    あらいさん
    おめでと〜う!!
    今年は「家」をもつのにとっても良い年なんだってね。
    お引越し落ち着いたら遊びにいっちゃお!

    我が家の「家」計画、なんとか解決の光がさしてきました。
    数年は今のアパートで暮らすようになりそうです。
    決着ついたら報告しますね。

  • Comment : 2
    スミヨ
    スミヨさん
    祝!マイホーム!

    さつきさん、はるちゃんお久しぶり!

    是非遊びに行かせてね。
    皆に会いたいなぁぁ。

  • Comment : 3
    さつき
    さつきさん
    まりさん
    さっそくのコメントありがとう
    そうなんだ〜、家を持つのにいい年なんて、いいこと聞いちゃった

    そう、このまえのわかばで、おうちのこと話してたから、あれからどうなったのかな〜、って思っていたんだよね。ちょうど、うちも購入を考えていた時だったから。荒井家のおうち計画も聞きたいな〜。
    ぜひぜひ、遊びにきてね!!

    もう少し、暖かくなったら、お花見とかに行こうね!!

  • Comment : 4
    さつき
    さつきさん
    すみよさん
    さっそくのコメントありがとう

    昭島に定住だよ〜〜。ぜひぜひ、あそびにきてね!!
    そして、すみよさんちにも行きたいわ〜。

    みんなで花見したいね。おうちゃんにも会いたいっ

  • Comment : 5
    こずえ
    こずえさん
    さつきさん、おうち購入おめでと〜ございます。ほんっとにうらやましいです〜。
    今後の参考にしたいのでぜひ遊びに行かせて下さいね〜

  • Comment : 6
    さつき
    さつきさん
    こずえさん
    お久しぶり〜!!
    ぜひぜひ、遊びにきてね。かずまくんとゆうなちゃんにも会いたいよ〜

  • Comment : 7
    こんどう
    遅ればせながら、お家、購入!!おめでとーございますー!!
    すてきー!!昭島永住(?)ばんざーい♪

  • Comment : 8
    ライチ
    ライチさん
    さつきさ〜ん おひさしぶりでーす。

     マイ ハウス 購入したんだね! 祝おめでとう!!
    いい時期に買えてグッドタイミングだったね。
    昭島も住めば都!!住みやすいよね。(私は昔立川だったけど)

     保育園から近いってとっても便利!

    引越し楽しみだね、落ち着いたら遊びに行かせてください。
      私は次の職場が決まらないと家を手放すことになってしまいそうだよ