大番頭さんのマイページ

あん散歩...高架下

ちょっと古くなってしまいましたが先週水曜日のオフ日のお話。。。午後のあんずとの散歩は、混合ワクチンを接種したので軽い散歩に…武蔵野線高架下を歩いてきましたぁ

暖かい1日でしたのであんず、久々に裸族です

あんちゃん、もうすぐ春ですね

あたし、注射されたことが…大変ショックでしたわ

ポチしてください

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠8名メンバー募集中です

Binder: 大番頭のバインダー(日記数:1121/全体に公開)