松さんのマイページ

ママ宅ヨガ

昨夜は、ママ宅ヨガの日でしたママとLeeちゃんとお友達のKさんと3人で紀子先生にレッスンして頂きましたレッスン前からガールズトークに花が咲きとても楽しい雰囲気でレッスン開始気持ちよ〜くレッスンした後前回、紀子先生お勧めの甘味料をKさんがLee家の分も買って分けてくださいましたありがたく頂戴して使ってみます今日の参加賞でした前回の参加賞超好評だったので次回も前回の物にしようかな

Tags: なし
Binder: 松のバインダー(日記数:5755/全体に公開)