松さんのマイページ

La vie en Rose 清須店

3週間ぶりにジェルネイルの付け替えでLa vie en Rose 清須店さんへ行ってきました今日の仕上がり夏なので、ちょっと開放的に派手なお色で涼しげにストーンをいっぱい付けてもらいました

Tags: なし
Binder: 松のバインダー(日記数:5755/全体に公開)