松さんのマイページ

完全初セルフジェルネイル

自分でオフして誰にも頼らず、一人で初めてジェルネイルしましたアップベースのお色は、ネイビーその上にラメグラして適当に石をまぶしてみましたよく見るとなんちゃってってすぐわかるけど遠くから見たらお店で6800円位のデザインだと思います自画自賛初めてにしては、良いと思います自分に超甘々なLeeちゃんでした

Tags: なし
Binder: 松のバインダー(日記数:5755/全体に公開)