松さんのマイページ

市民公開講座

家の近所で開催されるので市民公開講座行ってきました心臓リバビリテーションが大事だって事と、もうすぐマジ平均寿命が107歳になるってお話でした講座が終わった後は、お隣の都ホテルでお茶して、売店でお洋服買って帰りましたしかし、案内してくれた係のおじさん超愛想無かった折角のケーキが不味くなった

Tags: なし
Binder: 松のバインダー(日記数:5755/全体に公開)