松さんのマイページ

hot yoga

今夜は、お仕事が終わってからホットヨガ行ってきました今日のレッスンは、ビギナー60だったのですが何だかなかなか今日は上手くポーズが取れずトド状態となる事しばしばだけど、ホットヨガをするのは嫌ではなく、寧ろ情けないくらいできないけどやりたい気持ちが大きい参加することに意義があるLeeちゃん的ホットヨガです

Tags: なし
Binder: 松のバインダー(日記数:5755/全体に公開)