松さんのマイページ

バイオリズム III

今日から葉加瀬太郎さんのニューアルバムがレンタル開始だっので10:00から12:30までの開脚ストレッチレッスン終わってすぐオーキッドパークにあるTSUTAYAさんへ行って借りて来ましたこのアルバムの中の曲を秋ツアーでは演奏してくれるのでしっかり予習しときます

Tags: なし
Binder: 松のバインダー(日記数:5755/全体に公開)