松さんのマイページ

お風呂に入ろうと思ったら

今日の開脚レッスンで内出血して黒くなった、Leeちゃんの膝っこぞう自分なりによく頑張りましたこちら、先日こけて擦りむけた左足の膝っこぞうお陰様で、ほぼ完治やっぱかさぶた作らず治す絆創膏って凄い

Tags: なし
Binder: 松のバインダー(日記数:5755/全体に公開)