松さんのマイページ

エマーブルさん

ホットペッパービューティで予約して栄生にあるエステサロンエマーブルさんで、ハーブテントと全身アロマリンパマッサージしてもらいましたハーブテントは、20分1500円80分のマッサージ付きで初回なんと6800円ハーブテントもマッサージの技術も最高オーナーさんのお人柄も最高ちょっと遠いけどまた行きます

Tags: なし
Binder: 松のバインダー(日記数:5755/全体に公開)