松さんのマイページ

レインシューズ

お気に入りのレインシューズかかとがすり減って土台が見えて来たので昨日、ジャスコの靴の修理やさんへ持って行ったらこの土台は直せません絶対、他のお店へ持って行っても直せませんと言われてしまいました仕方がないのでこのまま履くことにしました

Tags: なし
Binder: 松のバインダー(日記数:5755/全体に公開)