松さんのマイページ

アスタキサンチン摂取

Lee子のブロ友の(Lee子が勝手に

思ってるだけかもしれませんが…)

nepinepiさん
から

白髪には

アスタキサンチンがいいと聞いたのですが

海老や蟹は高くてLee子には

手が出せないと言うと

nepiさん、鮭も入っていると

教えてくれたので、

今日のお昼は

鮭のふりかけ入りのおにぎりにしました

アスタキサンチンは、

この方法以外

今のLee子には、

摂取できないので

しばら〜〜〜く鮭おにぎり続けてみます

ネイチャーメイド アスタキサンチン 30粒

¥1,777

オリヒロ アスタキサンチン 60粒 [アスタキサンチン]

¥3,129
ケンコーコム

ネイチャーメイド アスタキサンチン [アスタキサンチン]

¥1,852
ケンコーコム

オリヒロ アスタキサンチン 60粒

¥2,780
Amazon.co.jp

ネイチャーメイド アスタキサンチン

¥1,879
Amazon.co.jp

オリヒロ アスタキサンチン【3本セット】

¥8,490
Amazon.co.jp

Binder: 松のバインダー(日記数:5755/全体に公開)