松さんのマイページ

☆当選通知☆

先日、初参加させていただいた

バリューコマースEXPO 2009運営事務局さんから

メールが届きました

『バリューコマースEXPO 2009』に行った時

会場で応募した、来場者プレゼントに

当選しちゃいました〜〜〜

やったー

まさか、当選するはず無いと思ったけど

とりあえず、せっかくきたので

応募しておいたのが

当選しました〜〜〜〜

Lee子が選んだ

商品は、

商品名:無添加ストレート果汁100%ジュースセット
 提供:らでぃっしゅぼーや【有機野菜と無添加食品の宅配サービス】)です。

賞品が届くのが楽しみです

Binder: 松のバインダー(日記数:5755/全体に公開)