松さんのマイページ

お雛様(*v.v)。

昨日は、

世の中、一般的に

お雛様の日でした

そんな事すっかり忘れ去ってたLee子

職場の

お友達から、

お雛様だからって

ご主人の実家で採れた

無農薬菜の花

頂きました

一日、職場に置いといたから

ちょっと、色が悪くなったかな?

でも茹でたら

無農薬だけあって

虫がいっぱい浮き上がってきましたが

いい色に、茹で上がりました

おいしかったです

ご馳走様でした

Binder: 松のバインダー(日記数:5755/全体に公開)