松さんのマイページ

松さんのブログ記事一覧

  • レインシューズ

     (0)

    お気に入りのレインシューズかかとがすり減って土台が見えて来たので昨日、ジャスコの靴の修理やさんへ持って行ったらこの土台は直せません絶対、他のお店へ持って行っても直せませんと言われてしまいました仕…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝手袋とってバック置くとカーディガン脱ぐとサンダル横からネックレスピアスヘアアクセサリーシュシュアップその他のアクセサリー達でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • エマーブルさん

     (0)

    ホットペッパービューティで予約して栄生にあるエステサロンエマーブルさんで、ハーブテントと全身アロマリンパマッサージしてもらいましたハーブテントは、20分1500円80分のマッサージ付きで初回なん…

    松のバインダー (全体に公開)

  • お風呂に入ろうと思ったら

     (0)

    今日の開脚レッスンで内出血して黒くなった、Leeちゃんの膝っこぞう自分なりによく頑張りましたこちら、先日こけて擦りむけた左足の膝っこぞうお陰様で、ほぼ完治やっぱかさぶた作らず治す絆創膏って凄い

    松のバインダー (全体に公開)

  • バイオリズム III

     (0)

    今日から葉加瀬太郎さんのニューアルバムがレンタル開始だっので10:00から12:30までの開脚ストレッチレッスン終わってすぐオーキッドパークにあるTSUTAYAさんへ行って借りて来ましたこのアル…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 開脚ストレッチレッスン

     (0)

    丁度一年前から始めたヨガ体硬すぎなので中日新聞の広告に出てた開脚ストレッチレッスン受講して来ました横開脚の後、前後開脚のレッスン受講全く出来なかったけど、何だか楽しかったので岐阜では年に一回のレ…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、すっごい雷が、昨夜からなってて朝出勤時も雨だったので長靴で出勤スーパービューティのカーディガン脱ぐとどこかのホテルの売店で買ったアルプスの少女風ワンピース長靴ネックレスピアスシュシュヘアアク…

    松のバインダー (全体に公開)

  • ホットヨガ

     (0)

    今夜のホットヨガは、アロマリラックスヨガユーカリの香りでした全く激しくなくまったりとしたレッスンでした

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝手袋とってバック置くとロングカーディガン脱ぐとサンダル横からネックレスピアスシュシュヘアアクセサリーその他のアクセサリー達

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、まだ雨が降り続くその為かちょっと涼しいカーディガン脱ぐと今日も、同室の先輩お盆休みの為超簡単更新

    松のバインダー (全体に公開)

1 2 3 4 5 6 7 8