松さんのマイページ

松さんのブログ記事一覧

  • ママ宅ヨガ

     (0)

    今夜は、ママ宅ヨガの日でした風邪も大分良くなったのでマスクして参加ここの所、風邪でホットヨガも大分休んでるので久しぶりにカラダ動かした感じ本日の参加賞Leeチャンの風邪の話からハーブテントの話に…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、結構な雨降ってたので、本当は、昨夜したジェルネイル見せたかったのでサンダル履いて来たかったのだけど長靴で出勤バック置くとカーディガン脱ぐと長靴横からネックレスピアスヘアアクセサリー昨日セルフ…

    松のバインダー (全体に公開)

  • セルフジェルレッスン

     (0)

    予定通りセルフジェルネイルのレッスン?受講前回は、ランプも、筆もジェルもサロンでお借りしましたが、今回は、サロンで購入したMYジェルネイルセットでレッスン今日の仕上がりなかなか良い感じに仕上がり…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、今夜は、仕事が終わってからフットのセルフジェルネイルのレッスンに名古屋へ行くので足のネイル塗り易くって汚れても平気なお洋服着て出勤足もフットネイルし易いように素足でサンダル横からネックレスピ…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のおやつ

     (0)

    Leeちゃんの差し入れ近所の焼きたてパンのお店で買ったパン同室の先輩と分け分けして頂きました

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、もうそろそろ鼻かみすぎて鼻の下が赤くなり始めたLeeちゃんですバック置くとカーディガン脱ぐとアルマーニのワンピースサンダル横からネックレスピアスヘアアクセサリーその他のアクセサリー達でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、まだまだ風邪が治りきらないLeeちゃん昨夜は、薄着でうたた寝してて超寒くって起きました何だか今日は、お昼からまたまたまたまた喉が痛くなったまたまたまたまた風の引き直しか?今回の風邪では、先週…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、風邪がピークを迎え鼻水に溺れそうな感じですって事で、今日もマスクで出勤マックスマーラのカーディガン脱ぐとアルマーニのワンピース靴横からネックレスピアスヘアアクセサリーその他のアクセサリー達で…

    松のバインダー (全体に公開)

  • コスメデネット

     (0)

    本当は、オオサカ堂さんで 購入予定でしたが、もう2週間以上もクレジット決済が 出来ない状態で、お店に聞いても 復旧のめどが立たないとの事 マイレージ貯めて…

    松のバインダー (全体に公開)

  • ジェルネイルの付け替え

     (0)

    3週間ぶりのジェルネイルの付け替えで名駅近くにあるLuve~ルベェ~さんへ風邪を押して行って来ました今日の仕上がり

    松のバインダー (全体に公開)