松さんのマイページ

松さんのブログ記事一覧

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、サングラス取って、バック置くとTOCCAのカーディガン脱ぐとスーパービューティのチュニックですが、ワンピースとして着用サンダル横からネックレスピアスヘアアクセサリーその他のアクセサリー達でし…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、昨日から扁桃腺が痛くて風邪引いたのでマスクで出勤最近よく風邪ひきますまぁ、いろいろな菌に免疫つけとくことは良い事なので、しばらく大人しくして今回も、自力治療バック置くとカーディガン脱ぐとスカ…

    松のバインダー (全体に公開)

  • セルフジェルネイルレッスン

     (0)

    仕事が終わってから名古屋の吹上にあるネイルサロンMoon'sさんでフットのジェルネイルレッスン受講して来ました自力でオフして初自分ジェルネイル?

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のおやつ

     (0)

    職場の方が出張でどこか行かれたそうでお土産いただきました美味しく頂きましたご馳走様でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、大雨降ってたし仕事が終わってからフットのネイルレッスンに行く予定なので、足を出しやすい汚れても気にならないお洋服で出勤バック置いて手袋とると、カーディガン脱ぐと長靴、これ古いので横から雨漏り…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今夜は、ヘナの日

     (0)

    仕事が終わって速攻、Leeママ宅へ行きヘナインストラクターのゆかりさんにヘナ塗ってもらってその後、Leeママにゆかりさんに教えてもらいながらヘナ塗ってあげました

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のおやつ

     (0)

    同室の先輩のお母様が、旅行された時のお土産金粉をまぶしたカステラお裾分けをいただきましたとても美味しかったですご馳走様でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • ランチタイムセミナー

     (0)

    職場から案内が来たので天気も良いしお仕事の都合もついたので行って来ました会場は、いつもと違うとこでした

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、モーニングぎふてぃ参加後速攻、出勤バック置いて、手袋とってカーディガン脱ぐとネックレスピアスヘアアクセサリーその他のアクセサリー達でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • モーニングぎふてぃ参加

     (0)

    朝、7:00開始でしたが会場のビリオン珈琲さんへは、少し遅れて参加でも、皆さんLeeちゃんを待ってて下さって、それから注文先生方と参加者の方、他向かい側に4名、合計7名でのモーニングぎふてぃ今朝…

    松のバインダー (全体に公開)