松さんのマイページ

松さんのブログ記事一覧

  • 今日のおやつ

     (0)

    今日は、朝からバタバタしてたら知らないうちに職場の机の上に置いてあったどなたか、神戸へ行かれたのでしょうか神戸のお土産っぽいどなたか存じませんがご馳走様でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • 愉快リゾート 下呂のお土産

     (0)

    同室の先輩が、先週の金曜日下呂の愉快リゾートへ行かれましたお土産、頂きました美味しかったご馳走様でした

    松のバインダー (全体に公開)

  • レゴランドのお土産

     (0)

    レゴランドは、お土産もあまり良いものがなく仕方ないのでレゴのキーホルダー一つは、私のもう一つは、同室の先輩に差し上げました何故か、お香のセット早速、昨夜試してみました良い感じです

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    朝、お洋服のお色に合わせた日傘で出勤傘閉じてスカーフとって手袋とってバック置くと昨日、高島屋さんのTOCCAさんで買ったワンピースとカーディガンカーディガン脱ぐとこのワンピースの生地穴開きサンダ…

    松のバインダー (全体に公開)

  • ゲートタワー

     (0)

    4月にオープンした名古屋のゲートタワーのレストラン街にあるMASA'S KITCKENでランチしました

    松のバインダー (全体に公開)

  • レゴランド

     (0)

    今日は、朝から名古屋に今年4月にオープンしたレゴランドへ来てます曇っててそんなにカンカン照りじゃないので楽

    松のバインダー (全体に公開)

  • ワタシブラス

     (0)

    資生堂の通販サイト ワタシプラス 資生堂 でお買い物   資生堂の公式オンラインで2,600品の中からお買い物!【ワタシプラス】 αーリポ酸お買…

    松のバインダー (全体に公開)

  • クリニーク

     (0)

    予定通り お仕事が終わってから 岐阜高島屋さんのクリニークさんへ お買い物に行って来ました マスカラを含む5000円以上買うと オリジナルミラー…

    松のバインダー (全体に公開)

  • 今日のLee子

     (0)

    今日は、同室の先輩がダーリン様と下呂の愉快リゾートへ行かれたのでお休みなので、自撮りのため簡易版ですマックスマーラのワンピとシルクウールのカーディガンお仕事終わった後高島屋さんへ行く予定なのでち…

    松のバインダー (全体に公開)

  • ママ宅ヨガ

     (0)

    今夜は、2週間に一回のママ宅ヨガの日お友達も集まってくれて紀子先生に来て頂いて皆で楽しくレッスンしました

    松のバインダー (全体に公開)